お客様の声

トイプードルと犬の乳酸菌

トイプードル

犬種トイプードル
与えている期間約3週間
使用してみてドライフードでしたが、まぶして与えたり、フードを少し湿らせてからまぶして与えました。
フードの味が変わったからといって食べない事はなく、よく食べました。
高齢のためか、便が出にくい事がありましたが乳酸菌を与えてから、それが緩和されたように思います。
2日前に急に子宮蓄膿症がわかり、その日のうちに手術し昨日、帰宅しました。15才半ですが術後の経過もよく、今朝スムーズに排便できました。この件に関してはひと安心なのですが、悪性の腫瘍が乳腺と脇にできており、今はまだ内蔵への転移は見られないのですが大変心配です。
犬の乳酸菌を与えて免疫力が上がり、転移を遅らせて穏やかに余命を過ごせてやりたいと願っております。
送っていただいたサンプルはまだ半分ほどありますが、次、注文することが出来るよう心から願っております。
もっと若い頃から与えてやっていれば病気を防げたのかもしれないと後悔もありますが、元気な時はサプリメントを与える事は思いつきませんでした。
今回、何か少しでも犬のためにできる事をしてやりたいと思っている時にサンプルをいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

犬種一覧

ウェストハイランドWテリア

ウェストハイランドWテリア

オーストラリアンラブラドゥードル

オーストラリアンラブラドゥードル

コーギー

コーギー

ゴールデン・レトリバー

ゴールデン・レトリバー

シーズー

シーズー

チワワ

チワワ

ドーベルマン

ドーベルマン

トイプードル

トイプードル

バーニーズ・M・ドッグ

バーニーズ・M・ドッグ

パピヨン

パピヨン

ビーグル

ビーグル

ビション・フリーゼ

ビション・フリーゼ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

ボーダーコリー

ボーダーコリー

マルチーズ

マルチーズ

ミックス

ミックス

ミニチュア・ダックス

ミニチュア・ダックス

ミニチュア・ピンシャー

ミニチュア・ピンシャー

ミニチュアシュナウザー

ミニチュアシュナウザー

ラブラドールレトリバー

ラブラドールレトリバー

柴犬

柴犬