お客様の声

コーギーと犬の乳酸菌

コーギー、オス 10才10ヶ月

犬種コーギー、オス 10才10ヶ月
与えている期間2010.6.10~2010.7.30 50日
使用してみて犬も猫も食事を良く食べるようになったはじめに我が家のワンコは去年の10月から免疫異常によるタンパク喪出性腸炎で治療中です。
薬と処方食により症状を落ち着かせていますが、なかなか便の状態までは良くなりませんでした。体調を崩すと酷い下痢したり普通の状態でも便は緩い感じで…何とかならないかと悩んでました。
乳酸菌が良いかもしれないと以前から考えていましたが、病気も有ったので心配でなかなか試す事も出来ませんでしたが、試してみて良かったです。
今では体調の悪くない時は良い便が出るようになりました。
食欲も出てきたと思います。
※処方食のヒルズ z/q アレルゲンフリーは便が緩くなるワンコがいるそうです。

コーギーの感想 一覧


犬種一覧

ウェストハイランドWテリア

ウェストハイランドWテリア

オーストラリアンラブラドゥードル

オーストラリアンラブラドゥードル

コーギー

コーギー

ゴールデン・レトリバー

ゴールデン・レトリバー

シーズー

シーズー

チワワ

チワワ

ドーベルマン

ドーベルマン

トイプードル

トイプードル

バーニーズ・M・ドッグ

バーニーズ・M・ドッグ

パピヨン

パピヨン

ビーグル

ビーグル

ビション・フリーゼ

ビション・フリーゼ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

ボーダーコリー

ボーダーコリー

マルチーズ

マルチーズ

ミックス

ミックス

ミニチュア・ダックス

ミニチュア・ダックス

ミニチュア・ピンシャー

ミニチュア・ピンシャー

ミニチュアシュナウザー

ミニチュアシュナウザー

ラブラドールレトリバー

ラブラドールレトリバー

柴犬

柴犬